【インターン】グループ経営管理の業務サポート

業務内容


 ■仕事内容 平日1日7時間×週2日勤務で経営管理業務をサポートして頂くお仕事です。
  ・当社やグループ会社の月次業績分析や着地見込等の管理会計業務全般の策定支援(FP&A)を行っていただきます。
  ・具体的な業務としては下記となります。
   ・専用システムやエクセルやスプレッドシートからデータ抽出し、整形・加工
   ・グループ会社の月次実績数字の入力確認
   ・資料整理などの事務サポート

求める人材


コンテンツ業界に興味がある方。そして会計や経営の勉強をしており将来的にそのような職種を目指している方。

応募資格

平日に週2日、10時~18時は働ける方。
日商簿記3級以上お持ちの方、ExcelやGoogleスプレッドシートを活用できる方は歓迎します。

 

給与


時給1,500円

勤務地


テレワークが基本ですが、角川第1本社ビルに出社いただく場合もあります。
※就業場所の変更範囲:会社の定める場所(リモートワークを行う場所を含む)

勤務時間


10:00~18:00(8時間拘束、休憩1時間、実働7時間、社会保険加入なし)
※1日あたり7時間×週2日のシフト制勤務。
※繁忙期のみ30分~1時間程度の残業をお願いする場合があります。
※所定労働時間外の有無:有
※職務の変更範囲:所属部署におけるアシスタント業務

休日・休暇


完全週休二日制(土・日)
祝日
年末年始休暇(12月29日~1月4日)
年次有給休暇  など

福利厚生


社会保険加入なし
通勤交通費(当社規定により自宅⇔オフィス(直行先)までの交通費は会社負担の上限を月5万円とする)
有給休暇(入社6か月後に法定日数付与)
在宅勤務手当
※雇用期間は3ヶ月ごと更新、最長1年となります