【インターン】営業部門内部署の事務サポート

業務内容


営業部門の各部署を対象としたサポート業務です。
平日7時間、週2日程度の勤務となります。
事務的なものはExcel、専用システム等での簡単なデータ入力になりますが、多種多様な出版物に対する多種多様な営業のサポートをしていただきます。
また、受け入れ時には営業の各部門において実際に業務を体験していただきます。

求める人材


■「出版業界の今」を深く知りたい方
■多種多様な「本」に興味がある方

営業部門には様々な部署があります。発行する前から本を売るための様々な準備ををする部署、実際に本が並ぶ書店の店頭で売り伸ばす方法を考える部署、アマゾンや楽天などのサイト上で本を売る方法を考える部署、また紙の本だけではなくスマホなどで手軽に読める電子書籍の営業を担当する部署など、多種多様な「本」を売るために行われる多種多様な「営業」に触れていただきます。
そして営業部門で多種多様な営業業務を経験することにより、「出版業界の今」をより深く学ぶことが出来ます!

応募資格


■平日に週2日、10時~18時に働ける方(お昼休み1時間あり)
■在宅勤務可能な方
■遠方在住者歓迎

給与


時給1,500円

勤務地


KADOKAWA第一本社ビル7階
〒102-8177 東京都千代田区富士見2-13-3
※テレワークもあり
※就業場所の変更範囲:会社の定める場所(リモートワークを行う場所を含む)

勤務時間


10:00~18:00(8時間拘束、休憩1時間、実働7時間、社会保険加入なし)
※所定労働時間外の有無:有
※職務の変更範囲:所属部署におけるアシスタント業務

休日・休暇


完全週休二日制(土・日)
祝日
年末年始休暇(12月29日~1月4日)
年次有給休暇  など

福利厚生


社会保険加入なし
通勤交通費(当社規定により自宅⇔オフィス(直行先)までの交通費は会社負担の上限を月5万円とする)
有給休暇(入社6か月後に法定日数付与)
在宅勤務手当
※雇用期間は3ヶ月ごと更新、最長1年となります