【インターン】販売企画1課の事務・イベント稼働のサポート
業務内容
◆主な仕事 ※在宅勤務が主となります。
①Excel・Word・PowerPointを使った資料作成
②資料のダブルチェック・整理
③商品の出荷依頼対応
※デザイン、企画、ライティングなどのクリエイティブ業務はありません
◆イレギュラーの仕事
土日祝日のイベント稼働手伝い
求める人材
・コミック、アニメ、映画、小説などのエンタテインメントが好きな方
・Excel・Word・PowerPointが得意な方、資料チェックなどが得意な方
・人をサポートする業務が好きな方
・在宅勤務でも問題ない環境の方
応募資格
・平日に週2日、10時~18時に働ける方(お昼休み1時間あり)
◆こんな方は大歓迎!
・Excel・Word・PowerPointといった基本的なアプリケーション操作ができる方。
給与
時給1,500円
勤務地
〒102-0071 東京都千代田区富士見1-6-1 富士見ビル8F
※基本的には「在宅勤務」になります
※就業場所の変更範囲:会社の定める場所(リモートワークを行う場所を含む)
勤務時間
10:00~18:00(8時間拘束、休憩60分、実働7時間、社会保険加入なし)
※繁忙期のみ1時間程度の残業をお願いする場合があります
※土日祝日開催のイベント稼働手伝いをお願いする場合があります
※所定労働時間外の有無:有
※職務の変更範囲:所属部署におけるアシスタント業務
休日・休暇
完全週休二日制(土・日)
祝日
年末年始休暇(12月29日~1月4日)
年次有給休暇 など
福利厚生
社会保険加入なし
通勤交通費(当社規定により自宅⇔オフィス(直行先)までの交通費は会社負担の上限を月5万円とする)
有給休暇(入社6か月後に法定日数付与)
在宅勤務手当
※雇用期間は3ヶ月ごと更新、最長1年となります