〈グループ合同〉
冬期1day仕事体験
実施概要
サーラグループの社員役となって、お客さまニーズを引き出し、グループ連携を活かしてどのような商品・サービスをご提案できるか考えるヒアリングワークを体験していただきます。本プログラムを通じて、グループの商品・サービスに関する知識の習得ならびにサーラグループ独自の強みを体感することはもちろん、皆さんが提案営業・企画業務を行うイメージを掴む一助として活用していただければと思います。
スケジュール
1.ヒアリングワーク(営業担当者になりきって、お客さまのニーズを引き出す)
2.グループワーク(お客さまニーズの整理、自社の商品・サービスならびにグループ連携を活用した企画立案)
3.グループワークの内容を全体で発表
4.サーラグループ採用プロジェクトチームよりフィードバック
5.社員との座談会
募集要項
【開催形式】
オンライン(zoomミーティングにて実施)
【開催日時】
第1回:2025年2月7日(金)
第2回:2025年2月13日(木)
第3回:2025年2月19日(水)
10:00~18:00(全日程共通)
【受入人数】
各回15名程度
【応募方法】
マイページよりエントリーシートを提出してください。
【応募締切】
2025年1月13日(月)23:59まで
※1月17日(金)までに参加可否をご連絡いたします。
【待遇】
食事・交通費・報酬なし
【服装】
自由
【持ち物】
メモ帳、筆記用具
© SALAGROUP copyright Inc.